家庭用天井埋込エアコンクリーニング 福岡市

2020年6月7日

東区香椎照葉で家庭用天井埋込エアコンクリーニングです。
今回は三菱の天井埋込エアコン。
前回はナショナルの天井埋込エアコンでした。

ナショナルは古いので今はパナソニックに買い替えをされている御家庭もあります。
前も書きましたがこの地区は天井埋込エアコンが多いです。

三菱の天井埋込エアコンはパナソニックやナショナルと構造が違い、少し時間が掛かります。

化粧パネルを外すとパナソニックもダイキンも日立も送風ファンが見えるのですが三菱は見えません。

熱交換器の中にファンがあるのです。
その為、熱交換器を洗っただけでファンは洗わずに完了とする業者も多いのです。

そしてこの機種は2方向です。熱交換器の中に送風ファンが2本です。
熱交換器がV形では無くW形。

構造を知らないでそのまま洗浄をするのか、知っていたとしても素知らぬふりをするのか、知ってても外す術を知らないのか?

いずれにしてもこちらのお客さんの様にかび臭いという「臭いをどうにかして欲しい」という御要望は解決できないと思います。

お客様が言われる様に分解してみるとカビがいっぱいです。

三菱天井埋込エアコンクリーニング MLZ-W405AS

天井埋込エアコン
三菱電機 MLZ-W405AS
天井埋込エアコンクリーニング
ピンボケ失礼。発泡スチロールの部分はカビだらけです。
天井埋込エアコンクリーニング
洗浄後
天井埋込エアコンクリーニング
送風ファン、カビ。
天井埋込エアコンクリーニング
送風ファン洗浄中
天井埋込エアコンクリーニング
ドレンパン、アカカビ。
天井埋込エアコンクリーニング
ドレンパン洗浄後
天井埋込エアコンクリーニング
送風吹き出し口洗浄前
天井埋込エアコンクリーニング
送風吹き出し口洗浄後

エアコンの消臭・殺カビ・脱臭

今回はアメリカで新型コロナウィルスを不活性化対策に実績がある消臭・殺菌・抗菌剤と消臭に特化した中和剤を使用しました。

この2ツの薬剤は福岡のおそうじ本舗で持っているのは当店だけかも?

和白店は特別な洗剤、特別な消臭剤を使ったからと言って別料金なんて事は申しません(笑)

最後は止めにオゾン燻蒸消臭です。
天井埋込エアコンクリーニング
特許出願準備中のO3プレミアム工法です。

エアコンクリーニングを行ったからといってエアコンの寿命が延びるとは言えませんが快適に過ごせると思います。


この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



オゾンマスター
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ