浴室とトイレの換気扇の掃除 福岡市

2019年8月25日

福岡市東区奈多でトイレと浴室の換気扇のクリーニングです。
こちらは昨年、おそうじ機能付きエアコンクリーニングX2台でお世話になったリピーターさんです。

築10数年になるけど一度も分解清掃をした事が無く心配との事で先月に見積りに行ったところです。
早くやって欲しいとの事でしたが大変お待たせいたしました。

浴室は乾燥機能付きの換気扇です。
下記の画像は見積もりの時に撮って確認をしてもらったものです。
ファンが根詰まりしていて吸い込みが悪いみたいとの事です。


この換気扇は前回のブログで書いたTOTO三乾王とは違いマックス社製で天井から取り外す事なく下から分解掃除が出来ます。
浴室換気扇

浴室換気扇

分解をしていくとヒーターの裏側が凄い事になっていました。
恐らくホコリやカビがファンから剥がれて吸い込んだのでしょう。
浴室換気扇

浴室換気扇

浴室換気扇

浴室換気扇

そしてトイレの換気扇。
トイレも24時間換気なのでかなりの詰まり具合。
トイレ換気扇
トイレの養生
トイレ換気扇

トイレ換気扇

浴室をお借りしたので、排水溝とカウンター裏側のチョットしたカビとかぬめり取りサービス。
osouji_kawaii_midashi_52
浴室換気扇

horizontal
after
浴室換気扇

osouji_kawaii_midashi_52
浴室換気扇

horizontal
after
浴室換気扇

ズーット気になっていたというお客さん。これでスッキリしたとの事でした。音も以前とは違います。

今日もエアコンクリーニングが有り、明日もエアコンクリーニング。
今年はエアコンクリーニングが昨年よりも長引くかも知れません。

おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料
フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ