ラーメン屋さんの厨房のレンジフードクリーニング 福岡市

2019年8月28日

福岡市東区でラーメン屋さんの厨房の業務用レンジフードのクリーニングです。こちらのお店は一昨年に業務用エアコンのクリーニングとエアコンの室外機クリーニングをさせて頂いたところです。

今まではお店のオーナー店長が定期的に掃除をして閉店してたけどキツクなり最近はサボっているのでとご依頼です。

ご存知の様に厨房はコンロや寸胴鍋等があり足の置き場に困ったりします。大変だと思います。

定期的に掃除をして欲しいとの事なので今回はグリスフィルターチャンバーも取り外しての掃除です。最初にキレイにしておいてそれを維持する方が簡単です。


厨房レンジフード

厨房レンジフード
グリスフィルターとグリスフィルターチャンバー
いつも掃除をされていたので汚れは酷くはありません。
ステンレス同士を繋いでいるボルトやナット、端々の油の塊はしょうがないレベルです。厨房のレンジフードにしては楽な方でした。

厨房レンジフード

厨房レンジフード

油汚れを取っていくとアルカリ洗剤が垂れた後やキズが出て来ました。まぁこれも仕方が無いでしょう。お客さんがよくやってる事です。

今後とも宜しくお願い致します。

話は変わりますが昨日SEO対策について他の加盟店から教えてもらったけどイマイチどころか???
明らかに私の勉強不足です。反省。。。
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料
フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄クリーニング 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機完全分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色 


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ