浴室クリーニングでヘアカラーの染みぬき 福岡市

2020年2月23日

福岡市東区香椎照葉で浴室クリーニングです。

この地区も早いものでもう12〜13年になりますね。

全体的な汚れは余り見当たりません。普段のお手入れが良いのでしょう。

別に汚れが酷くなくてもハウスクリーニングを頼まれる方は多くいらっしゃいます。
理由は様々ですが3年経った、5年目、7年経った、10年目なのでとかですね。

お客さんが気になっているのは浴槽に付いたヘアカラーの染み。
カビキラー等、何を使っても取れず、擦っても取れないと事です。

ハウスクリーナーがやっても取れない事も有りますとお客さんに了解を得て進めます。

分かりづらいと思いますがシミ取り前、シミ取り中、シミ取り後です。

浴室のヘアカラーの染み取り

浴室クリーニングシミ取り
茶色いのがヘアカラーの染みです。
浴室クリーニングシミ取り
泡が洗剤です。
浴室クリーニングシミ取り
染み抜き後。
作業的には蓋に洗剤を塗って暫く洗面所に放置。
その間に浴室クリーニングをします。

浴室のクリーニングが終わった頃に拭きとってみるとヘアカラーの染みは取れていました。ついでに浴槽の蓋の水垢も処理しました。

洗剤はその場で作ったのと素手だと手荒れがするので洗剤の紹介は出来ません。
泡立っているのでご存知の方は何と何を混ぜたか分かるかと思います。

ガリガリ擦ったり削ったりはしたくないのでシミによっては2回、3回と同じ事を繰り返さないと取れない時も有ります。

どんなシミでも取ります、抜きますとは言えませんがご相談ください。
この度は多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」をお選び頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えます。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ