福岡市で賃貸マンション浴室の鏡磨き

2020年2月14日

福岡市博多区で賃貸マンションの浴室の鏡磨きをしました。
12月に引越しをして来たそうです。何点か気になっている所は有るけど浴室の鏡が気になって仕方がないとの事です。

他のハウスクリーニング業者に連絡をしたけど浴室クリーニングはするけど鏡だけの作業はしないと言われたそうです。

電話でもお聴きしていたのですが見たところ鏡には全く手を付けて無さそうです。

管理会社に連絡をしたけど入居前に業者が清掃には入ってるので後は自分でしてくれと言われたそうです。
浴室の鏡

浴室の鏡

お客さんは掃除業者が悪いみたいに言ってました。で、代りにと言っちゃなんですが一応、同業者なんで業界の一般論として言い訳しました。

いわゆる入退去の現状回復清掃ですが大家さんからの依頼、管理会社からの依頼、不動産会社からの依頼、工務店からの依頼など色々と形態があります。

ワンルームはいくらとか2LDKなら幾らとかエアコンクリーニングをしたら幾らプラスとかそこそこの取り決めみたいのがあります。

エアコンクリーニングも不動産会社や管理会社が大家さんに勧めても大家さんがしないと決めれば出来ません。
浴室の鏡磨きもする、しない。するなら幾らとか部屋の清掃の中に入っている所もあれば別料金の可能性もあります。

また清掃後に検査に入る所もあれば入らない会社もあります。

ここの管理会社の対応も如何なものかとは思いますが一概に清掃業者がやって無い悪いとは言えないのです。

入居をされる時には色々と訊いた方が良いようです。

この様に浴室クリーニングでは無く鏡だけってのもやっています。


この度は多くのハウスクリーニング業者が居る中でおそうじ本舗和白店をお選び頂きありがとうございます。


ハウスクリーニングは、お伺する人間が現場で作り上げる商品なのでどこに頼んでも同じ誰に頼んでも同じでは無いと思います。 作業方法考え方想いも、店舗や会社により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ