定期清掃と簡易コーティング 糟屋郡

2020年3月21日

個人のお客さんと会社の事務所の定期清掃です。
共に月に一回の掃除をしています。

事務所は新築から行っているところです。
個人のお客さん宅は早3年。いつもありがとうございます。

事務所は主に床、キッチン、洗面所2ヵ所、トイレ2ヵ所。この地区は水垢が直ぐに付いてしまうところです。
1ヶ月でも陶器の表面はカサカサになってしまいます。

会社事務所の定期清掃

定期清掃洗面台

定期清掃洗面台

定期清掃キッチン

定期清掃キッチン

個人宅の定期清掃

昼からは個人宅の定期清掃。こちらは水周りと床がメインです。
こちらも町は違いますが水垢地帯。何故かビフォーの写真がありません。。。
定期清掃個人宅シンク

定期清掃個人宅キッチンシンク

こちらは2軒とも簡易コーティングを施しています。
その為か僅かな時間で水垢がサッパリ。

もっとも高額なコーティングでは無く安い商品です。耐久性も高額なコーティング剤と比べると残念。そりゃそうだ。

でも毎月、定期清掃に入るので自分が楽をする為に勝手に施しています(笑)
まぁ安物ですしね。

時間の短縮です。早く終わった方が他の所の清掃が出来ます。
同じ時間内で4ヶ所より5ヵ所。5ヵ所よりも6ヵ所と出来ますから。

当方、お客さん双方にメリットが有ると思います。

お客さんには普段の掃除が楽になったと好評です。

コーティングにより水垢が付きにくくなってますし、前回のブログで書いていますが汚れが付いても落としやすくなります。
この度も多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えます。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ