お風呂のエプロンの掃除 新宮町

2019年10月26日

今回のお客さんはエアコンクリーニングでお世話になった方です。
浴室クリーニングをお願いしたいとの事でお伺いしました。

エアコンクリーニングで外したパーツを洗う時に浴室を使わせて頂いたのですが妻曰く「浴室はとてもきれいな状態だった」と記憶していました。

何かの節目でキレイにだけどクリーニングをしたいと仰る方も実際に居られますので訪問となりました。

しかし訪問すると大変にキレイな状態。こんな感じでした。キレイでしょ。風呂上がりにはいつも拭き掃除をしているそうです。
浴室クリーニング

とても綺麗な状態です。目を凝らすと見えますが水垢も石鹼カスもほとんど付いていません。気になる所をお尋ねしますと「エプロンを外した事が無い。中の状態が気になるので」との事。

そして浴室クリーニングを頼まないとやってくれないと思っていたそうです。確かにメニューにはエプロン内単独ってのは載ってないです。

当店ではおそうじ本舗のメニューに載ってない事もやっております。ってことで今回はエプロン内と換気扇のカバーのみの掃除です。
osouji_kawaii_midashi_52
浴室クリーニング

horizontal
after
浴室クリーニング

浴室クリーニング
排水溝そうじ前
浴室クリーニング
エプロン裏側そうじ後
osouji_kawaii_midashi_52
浴室クリーニング
換気扇化粧パネル
horizontal
after
浴室クリーニング

気になっていた個所がキレイになってモヤモヤが無くなった喜んで頂けました。

他にも風呂の鏡だけやレンジフードのカバーだけ、ウオシュレットのノズル部分だけ等お客さんの気になる所だけっていう掃除もやっています。お気軽にお尋ねください。
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄クリーニング 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機完全分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ