15年経過の古い三菱エアコン分解クリーニング

2019年10月30日

福岡市東区美和台でエアコンクリーニングです。三菱電機MSZ-W28P-W 2004年製 普通機タイプです。こちらの向かいのお客さん宅でエアコンクリーニングをしていた時に声を掛けて頂いてのご注文です。その日は次の予定が入っていたのでこの日になってしまいました。お待ち頂いて有難うございます。

部品が無いと思われるのでモーターや基盤など電気部品を外して洗浄しました。

エアコンクリーニング三菱

製造からですと15年は経っています。もう部品などは無いと思われます。分解時に破損などをしてしまうと修理をしたくても部品が無いと出来ません。樹脂の劣化もあります。基本10年以上経ったエアコンクリーニングはおそうじ本舗に限らずどこの業者でも補償はしないと思います。

見積もり時に一切の保証無しとご理解頂き作業開始です。まぁ御本人さんは古いので壊れたら仕方ない。きれいになったら壊れるまで使うのでとの事でチョット気が楽になります。
エアコンクリーニング三菱
本体化粧パネル
エアコンクリーニング三菱
ドレンパン
エアコンクリーニング三菱
送風ファン
エアコンクリーニング三菱
ファンカーブ カビを拭いた跡
エアコンクリーニング三菱
ファンカーブ洗浄後
エアコンクリーニング三菱
送風ファン
エアコンクリーニング三菱
送風ファンとドレンパン
製造から1度もエアコンクリーニングをした事が無かったそうです。
ファンカーブには御自分で拭かれた跡が残っていました。

全機種ではないですが三菱エアコンは上下ルーバーがワンタッチで取外しが出来るように作られています。御自分でファンカーブ等を拭いて手入れをしたい方にはお勧めのエアコンです。

三菱電機に関係者は居ませんよ(笑)
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄クリーニング 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機完全分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ