パナソニックのお掃除ロボット付エアコンクリーニング・新宮町

2019年7月4日

ナノイーエコナビ CS-EX404C2-w

糟屋郡新宮町でエアコンクリーニングを行いました。
立花山の麓です。

電話帳でお調べになられて相見積もりのご依頼。
そして昨日と本日の作業となりました。

日立おそうじ機能付きのエアコン、富士通ノクリアおそうじ機能付きのエアコン、ダイキンエアコン、三菱の座敷用のエアコン、リビング設置の三菱業務用のエアコンとバラエティに富んだ組み合わせです。
これでシャープのエアコンがあれば主要メーカーが揃いますね。

今回は一番汚れが厳しかったパナソニックのおそうじ機能付きのエアコン分解洗浄を掲載。エコナビ付きです。

この型のパナソニックお掃除エアコンはもう何台分解をしたんだろう?

昨年はとにかく多かったです。
パナソニックが一番出荷台数が多いそうです。普通機を含めてですが。

一番の出荷台数と言っても我々エアコンクリーニングに携わる者がお客さんにとって良い、メンテしやすいと思っている訳ではありません。決して。絶対に。
エアコン
2014年製 NANOE ECONAVI
ご主人がこの部屋だけタバコを吸う事を許されているそうです。

上部、左右部共にスペースが有ったのですが下のステレオが大きく動かせず気を使いました。

*クロスフローファン抜きはオプションです。
エアコン
クロスフローファン

エアコン洗浄前

エアコン
熱交換器とファンカーブ(ファンが収まる部分)
エアコン
ドレンパン(冷房時に水が溜まる部分)
エアコン
上下ルーバーにもカビが付着しています

エアコン洗浄後

エアコン

エアコン

午前中と午後に一度ずつお茶を頂き、今年の初スイカも御馳走になりました。

この時期のエアコンクリーニング業者やお掃除関係の方はあちこちに飛び回っている人が多いです。

当店もその一店ですが今回は1軒のお宅で移動が無く余裕がありました。

おそうじ本舗は時短とか言って一軒でも多くとは言ってます。
待っているお客さんもいるので分かりますが確実な作業で行きたいと思ってます。

お金の余裕も良いけど時間の余裕も欲しいですよね。
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店
フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ