シャープAY-C型のエアコンクリーニング糟屋郡粕屋町

2019年7月10日

シャープのお掃除エアコンのクリーニングの紹介です。

ブログなのになぜ紹介?そうです。本日の施工では有りません。
最近、シャープのエアコンクリーニングを掲載したかな?と思いまして。

2013年製はC型 2014年製はD型とシャープのエアコンはアルファベットで製造年が分かるようになっています。

お掃除ロボットが付いていても付いてなくても同じです。

この辺からシャープのエアコンは分解が簡単になりました。

リピーターさんで2年前に分解洗浄を行ったお宅です。
寝室に設置されているのでそんなに汚れてはいませんがクリーニングをして欲しいとの事です。

それまでは2年ごとに他社さんで通常洗浄を行っていたそうです。
私が言うのも何ですが通常洗浄だと他社さんもおそうじ本舗もほとんど変わりはないと思います。

それでも個人がする事なので内部構造を知っている、知らないで同じ通常洗浄でも違いは有ります。

エアコン

シャープおそうじロボットエアコン分解洗浄 ファンケーシング

エアコン

エアコン

エアコン

エアコン

シャープおそうじロボットエアコン分解洗浄ドレンパン、送風ファン

エアコン

エアコン

ご覧の様に送風ファンは余り汚れていませんでした。
2年間寝る時にしか使わないのでこんなもんでしょうか?

次回のエアコンクリーニングは3年か4年後で構わない伝えました。

作業後にリビングのパナソニックの分解洗浄をお受けしました。
が、8月までお待たせする事になり申し訳ございません。



おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店
フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ