東区で三菱製おそうじ機能付きエアコン洗浄

2017年1月10日

ドレンパン
三菱製おそうじ機能付きエアコンのドレンパンです。
ドレンパン
三菱製はこのように左右風向ルーバーが開くこと多いです。
三菱エアコン
フローファンも取り外して洗浄
パナソニック洗濯機
洗濯槽の裏です。
三菱製おそうじ機能付きエアコン、日立製のエアコン、コロナ製のエアコン、浴室乾燥機換気扇、
パナソニック製の洗濯機クリーニングと全部が機械もの日でした。

2枚目の画像の様に三菱製のエアコンはドレンパンを取り外さなくても左右ルーバーが開くのが多いので御自分で掃除される方はやってみて下さい。1枚目が閉じている画像です。指を引っ掛けるところが有りますので引いてみて下さい。

メーカーさんも色々と消費者の事を考えているんですね。私達も見習わなければなりません。

洗濯機クリーニング以外はずっと上を向いていたので首が痛くなってしまった。

明日は寒くなるそうだから一枚多めに着込んでいくとしよう。
でも着込んだら動きづらいのが難点です。
窮屈が苦手なんです。
だから?って・・・・・・なんでもないです。









ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ