パナソニック製洗濯機分解そうじの後にのこり十日恵比寿に行ってきました

2017年1月12日

パナソニック洗濯機
古くは無いのですが久々にプラスチック製の洗濯槽に当たったので掲載
パナソニック洗濯機
溝がたくさんあります。
十日えびす
昨日は東区で在宅まるごとの掃除をしました。
 そのお宅でパナソニック製の洗濯機の分解洗浄も受注しました。

上に掲載した画像がそうなんですがプラスチック製です。
 プラスチック製はホントに久しぶりでした。
ステンレス製の洗濯槽に比べて軽い軽い!分解も簡単だし! 難点はステンレス製と比べたら凹凸が多い。
このタイプは様々な角度から洗剤を噴霧したりブラシを当てたりしないとキレイにならないのです。
浸け置きが良いのでしょうがこんなに大きな容器が無いし。
ま、キレイになったのでヨシ。

 おそうじが完了した後に残り恵比寿に行ってきました。十日は遅くなってしまったので。
 残りのもには福が有ると濱田岳さんも言っているので((笑)

17時ごろだったんですが、最終日で人も少なく正面から参拝しようかとも思ったんですが、例年通り裏で参拝しました。
その辺はいつも通りに従いました。

大阪の十日恵比寿では熊手だけを買って数点の店で色々な飾り物を店のあんちゃんたちと金額交渉しながら買って行きます。 その金額交渉が面白いんですよ。行ったことが有る人は知ってますよね。 メチャクチャ安くしてくれるオジサンも居るし。
面白いですよ。気が向いた人は行って見て下さい。

 帰りに焼き鳥なんか買って晩御飯のおかずにしました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ