除草、真砂土入れ 福岡市

2020年6月30日

エアコンクリーニングの日々が続いています。

必然的にエアコンクリーニングの記事ばかりになってしまいそうです。

全国のハウスクリーニング、エアコンクリーニングに携わる方がエアコンクリーニングの記事になっている様な感じです。

そんな中でエアコンクリーニング以外の記事が書けるのは少し嬉しいです。

前回カーポートの高圧洗浄、門柱の高圧洗浄、雨どい枯葉防止ネットの入替、犬走りの高圧洗浄、除草など色々と御依頼があったお客さんから別の場所の除草と真砂土入れの御依頼です。

その時の記事です。
除草・真砂土入れ  カーポート高圧洗浄等  門柱等の高圧洗浄

真砂土を入れたら草が生えにくいと実感で判ったので隣接する所の除草と真砂土入れをやってくれとの事です。

今回は前回の約3倍の面積です。
除草と言っても地面は芝生なので除草と言うよりも芝剥ぎです。
芝は根を張るので除草よりも時間と体力は要ります。

御影石の縁石の樹が生えた所の除草と真砂土入れです。
L字ですね。
除草
除草
除草
除草
木々など緑は欲しいけど草は嫌だって方は真砂土を入れてみてはどうでしょうか?


この度も多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ