門柱と犬走りと駐車場の漂白高圧洗浄 福岡市

2020年5月1日

新型コロナウィルス・感染症拡大対策

犬走り、駐車場高圧洗浄

前回に続いて門柱と犬走りの高圧洗浄です。

なんでタイトルが漂白がつくかと言いますと高圧洗浄だけでは落ちない汚れもあります。
門柱や外壁関係だと高圧洗浄機を使うだけと思われがちですが、私供が行う事はそれだけではありません。

犬走りにはコケが生えていたりヌメリ等もあります。そんな時は洗剤などを使用します。
その洗剤も様々あります。

一般的に強い洗剤を使うとキレイになるけど植物が枯れたり変色をおこしかねません。

当店はその辺を配慮し洗剤を選択します。

あっ犬走りとは建物の周りの床コンクリートの部分です。
軒下は白いけど雨に当たり湿った所は滑ったりします。こちらのお客様も何回か転びそうになったそうです。



門柱高圧洗浄

犬走り高圧洗浄
高圧洗浄前
犬走り高圧洗浄
高圧洗浄後の乾いたところ
洗浄中、駐車場の洗浄中です。
犬走り高圧洗浄中
右が洗浄後、左が洗浄前
駐車場高圧洗浄
駐車場高圧洗浄中のウチのスタッフ(奥様)
駐車場高圧洗浄
駐車場高圧洗浄後

門柱の漂白高圧洗浄

スタッフ(奥様)が犬走りを洗浄中に門柱の洗浄の準備を行います。
水養生をして調合した洗剤を仕込みます。その後に高圧洗浄を行います。
門柱高圧洗浄
劇的ビフォーアフターが撮れました。

右、高圧洗浄後。左、洗浄前。洗剤は仕込んでいます。
門柱高圧洗浄

門柱高圧洗浄

門柱高圧洗浄

門柱高圧洗浄

最近はホームセンターやネットでも高圧洗浄機がお手軽に購入が出来ます。
水圧が強すぎてタイルが飛んでしまった。外壁が削れてしまった。とかも聞くのでご注意くださいね。

この度も多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ