博多区で除菌清掃サービス

2020年3月3日

除菌,消臭

イメージ
イメージです
博多区で除菌、消臭清掃サービスを行いました。

付き合いが有る不動産業者からの依頼です。なんでも中古住宅を購入されたお客さんから入居前に除菌をしてくれと言われたそうです。

ここにも例のウィルスが影響しています。確かにお客さんが言われる様に購入が決まるまでには多くの内覧者や不動産業者が出入りしていると思います。

そしてどこを触ったかも分からないし咳をしたかも分かりません。
このご時世、気になっても仕方がありませんね。

作業的には簡単です。専用の機械で除菌剤を噴霧します。

当店では更にオゾンを発生させて滅菌。

この除菌剤やオゾンがコロナウィルスに効果が有るかどうかは分かりませんが除菌剤では手が届かないところや空間除菌にも有効です。

個人的にはオゾンだけで大丈夫だとは思うんですが世間には余り知られてない様だし除菌剤っていうのがお客さんにとっては安心なのかなって勝手に思っています。

TVで言っているようにアルコールが効くならば大丈夫でしょう。
そう言えばフリマサイトでは花崗岩が効くとかで数万円で販売されているとかいないとか。

おそうじ本舗の除菌清掃サービス

写真は高圧洗浄機。最近、調子が悪い。エアコンクリーニングに使っていたら水圧が一定にならない。
エアコンクリーニング用に使い、ベランダ清掃や浴室のエプロン内など色んな所に使います。グリスアップなんかしたら少しは良い感じに戻りました。でももぅ引退ですね。

日立とアイリスオーヤマは結構、互換性が有るので部品の使いまわしができたけどケルヒャーは互換性が無い。また持っているケルヒャーはエプロン内の洗浄に持っていくには大きすぎる。また高圧洗浄機が増えそうです。
高圧洗浄機

高圧洗浄機

この度も多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」をお選び頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えます。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ