東区で浴室・洗面台・トイレのハウスクリーニング

2020年3月5日

福岡市東区で浴室、トイレ、洗面台をハウスクリーニングしました。リピーターさんの御実家です。

タイル貼りの浴室は換気扇が無く換気が出来ません。天井にカビが生えていますが換気扇が無いにしては、それほど多くは有りません。

お客さんが気になさっているのは永年タイルに蓄積された水垢です。
黒ずんでます。水垢を取るのは簡単ですが素材にキズを付けない注意が必要です。
陶磁器には釉薬を塗っています。強い洗剤、硬い道具等を使うと釉薬が剥がれて艶が無くなってしまいます。また汚れも付きやすくなってしまいます。

浴室の水垢除去

タイルの水垢

浴室タイルのミズアカ

浴室タイルのミズアカ

浴室クリーニング
ドアが外れる時は外した方が作業しやすく洗面所側も水洗いが出来ます。

洗面台にも水垢が付いています。また石鹸カスも同様に付着して艶が無くなっています。
こちらも同様に硬い物で擦ったりすると艶が無くなってしまいます。
石鹸カスや水垢を取ってやるとツルンとした肌に戻ります。

洗面台の石鹼カス、水垢除去

洗面台クリーニング

洗面台クリーニング

ウォシュレット分解清掃

トイレはいつもの様にウォシュレットを分解してノズルや回りの部分をの部分を綺麗にしていきます。

以外に知られていないのですが臭いの原因はここにも有ります。残念ながら知っていても手を付けない業者が多いですが。。。。
トイレクリーニング

トイレクリーニング

トイレクリーニング

トイレクリーニング

トイレクリーニング

トイレクリーニング

トイレクリーニング
諦めていた汚れが取れて喜んで頂きました。

諦める前、リフォーム前にハウスクリーニングという手段もあります。
そんな業者の一社に加えて下されば幸いです。
この度も多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」をお選び頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えます。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ