引っ越ししたばかりの浴室の掃除 福岡市東区

2020年9月13日

浴室のクリーニングとレンジフードクリーニング

福岡市で引越ししたばかりの浴室クリーニングとレンジフードクリーニングです。
3週間前に引越ししてきた方からのご依頼です。

引越しに伴うハウスクリーニングはされてたみたいですが、レンジフードからは油が垂れて浴室はなんか臭うとのことでした。

ご自分で再度、掃除をされたそうで、きれいに見えます。

しかしご自分で掃除をしてもレンジフードから再度、油が垂れてくるし浴室もカビ臭いのでやって下さいとのことです。浴室は取り残しの水垢も少々ありました。

レンジフードは私が分解して相方がクリーニングしてくれます。
写真は無しです。撮り忘れとも言います(笑)
まぁ奥さんはズーット相方と会話をしていたので見せたとの事でした。

浴槽をどかすと前に住んでた方のスポンジや歯ブラシ、髭剃りが出てきました。

浴室クリーニング
浴槽裏側
浴室クリーニング
浴室クリーニング
浴室クリーニング
少し残った跡は削らないといけないくらい染みていました。
削る賃貸なので削る事は止めときます。
浴室クリーニング
浴槽側面。
浴室クリーニング

浴室クリーニング
浴室クリーニング

浴室クリーニング
エプロンをつける前。



これでレンジフードから油が垂れてくる事もないでしょう。
そして浴室がいくら掃除をしても臭うのはスポンジ等が乾かず湿ったままなので臭っていたようです。

ブログをご覧の方で浴室が何か臭うと思った方は浴槽の下に色々な物が入り込んでいるかも知れませんよ。



この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ