福岡市 在宅まるごとクリーニング

2019年12月28日

年末の後半は在宅の「まるごとクリーニング」が占めています。主に毎年通っているリピーターさんです。
ガラスサッシの掃除、水周り(キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所)の掃除、その他の掃除、特別な掃除などをやるんですが、それらを含めておそうじ本舗では「まるごと」って呼んでいます。中には事務所や病院のまるごとクリーニングもありまして普段は床の定期清掃だけですが年末はガラスサッシやエアコンクリーニングが追加されます。

そういう現場は二人で一日かかっても終わるはずがないです。日数に余裕があるお客さんは二日とか頂いて二人で行うのですが、一日で終わらせてくれと言うお客さんもおられます。
そんな時は作業応援をしてくれる人を呼んで一緒に作業をします。作業の個所や広さによって三人に来て頂いたり四人に来て頂いたり。
最終的に私達がチェックをして引渡しという段取りです。その中の一軒。場所は香椎照葉です。

在宅まるごとクリーニング

キッチン清掃
妻担当。レンジフード清掃も妻が担当です。
ガラスサッシ清掃
応援の方担当
浴室の担当は私。ビフォー・アフターでも少ないです。カウンターの内側は呼ばれる度に掃除をしているので汚れは少ないですが水垢は結構ついていました。

浴室クリーニング

浴室カウンター内

浴室カウンター内

浴室ミズアカ

浴室ミズアカ

浴室クリーニング

浴室クリーニング

今年は応援の人に来て頂くのに苦労しました。8月や9月から予定が入っていたのに早すぎると思い後に連絡を取るといつも来てもらう人が予定が入っていたりで中々集まりませんでした。私の人徳の無さ。。。
そんな中で来て頂いた方には感謝しかありません。有難うございます。

今年も後3日です。エアコンクリーニングと「まるごと」が続きます。

お客さんは勿論ですがこうやって助けてくれる同業者の方々があっての和白店です。

この度も多くのハウスクリーニング業者が居る中でおそうじ本舗和白店をお選び頂きありがとうございます。


ハウスクリーニングは、お伺する人間が現場で作り上げる商品なのでどこに頼んでも同じ誰に頼んでも同じでは無いと思います。 作業方考え方想いも、店舗や会社により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ