おそうじロボットが動いていないエアコンのクリーニング福岡市

2019年12月30日

福岡市東区三苫でまるごとクリーニングとパナソニックエアコンクリーニングです。
試運転を始める前からタイマーランプが点滅しています。エラーコードH51です。フィルターおそうじ機能が動いていませんでした。フィルターもホコリで詰まっています。

たまにエアコンクリーニング後に動き出す事もあります。埃がロボットの動きを邪魔して
クリーニング時にそのホコリが取れて動き出すとかですね。

今回もそのパターンで外部の排気口がホコリで詰まっていました。排気パイプをエアーで吐き出します。多分ホコリが外部に排出されず出て行くところが無くなったホコリがロボットの動きを止めてしまったと感じます。

パナソニックお掃除エアコン2016年製 CS-566CXR2-w

パナソニックお掃除エアコン

パナソニックお掃除エアコン

パナソニックお掃除エアコン
フィルター。詰まっています。
パナソニックお掃除エアコン

パナソニックお掃除エアコン
おそうじロボット。ホコリが溢れています。
パナソニックお掃除エアコン

パナソニックお掃除エアコン
ファンの汚れはそれほどでもありません。
パナソニックお掃除エアコン
ドレンパンとファン。
クリーニング後はロボットも動き出し風量も上がりました。もしもロボットが故障していた場合はアッセンブリーで交換です。私的には高額です。なので当家のエアコンは普通機です。

今年も残すところあと1日。帰宅したら自宅の夜の大掃除が待っています。

今年も沢山のご注文を頂き、沢山の方々との出会い、経験、誠にありがとうございます。
来年もさらにご期待に添えるように参ります。

皆さんも年末年始に体調にお気を付けて良いお年をお迎えください。

この度も多くのハウスクリーニング業者が居る中でおそうじ本舗和白店をお選び頂きありがとうございます。


ハウスクリーニングは、お伺する人間が現場で作り上げる商品なのでどこに頼んでも同じ誰に頼んでも同じでは無いと思います。 作業方考え方想いも、店舗や会社により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ