エアコンとトイレクリーニング 福岡市

2020年7月26日

富士通のお掃除エアコンの分解クリーニングとトイレクリーニングです。
トイレクリーニングはウォシュレット分解クリーニングです。

トイレは約1年前に当店でクリーニングをしています。
お掃除エアコンは初触りです。

ウォシュレットはTOTOでシャワートイレはイナックスさん。
こちらはイナックスなので本当はシャワートイレと書かなければいけないのでしょう。
しかし一般的にウォシュレットと言わないとお客様に通じません。

こちらのお客さんもウォシュレットと言っていたし本日も「ウォシュレットを分解して掃除してくれ」とご依頼がありました。訊くとパナソニックでした。
パナソニックさんはビューティトワレだったかな?
それぞれのメーカーさんで呼び名が違いますがウォシュレットで日本全国通用するんではないでしょうか。

TOTO恐るべしですね。

トイレを掃除したけど何か臭う。何か臭い。という方は便器と便座の接地面や便器と床の接地面、壁面を掃除してみて下さい。

それでも臭いと感じるならばウォシュレットの内部のノズル部分等かと思います。
それでも臭うならば何かと話題な消臭施工があります。

このタイプのウォシュレットはタンク一体型でもなく簡単に分解できますが、福岡のおそうじ本舗で分解クリーニングをする加盟店は極々少数です。

なぜ分解しないかはそこそこの加盟店に訊いて頂きたいと思います。
というのも先出のご依頼は市内でも遠方にてお断りしたんです。

すると近所のおそうじ本舗でウォシュレット分解クリーニングをするところを教えてくれと言われまして。

近隣の店舗は分解クリーニングしないところだったんです。
「何故」と訊かれましたが判りませんとお答えするしかないのです。

お客様としてはややこしいと思います。
エアコンにしても同じ金額で送風ファンを外す店舗もあるしオプション有料の店舗も在る。そしてファンを外せない店舗も在る。

電化製品を購入する時に色々と調べると思うんです。
工事費込みなのか?設置はしてくれるのか?古い電化製品は破棄してくれるのか?など私は電化製品店を数店舗リサーチします。

各加盟店はホームページを持っているので調べた方が良いと思います。

富士通おそうじエアコン AS-R22F-W 2016年製

おそうじエアコンクリーニング
お掃除エアコンクリーニング後の強力殺菌、殺カビ。

トイレクリーニング

トイレクリーニング

トイレクリーニング
トイレクリーニング
トイレクリーニング
トイレクリーニング
トイレクリーニング
トイレクリーニング
トイレクリーニング
こちらは御夫婦二人暮らしのご家庭です。
1年前にウォシュレット分解クリーニングをしていますので1年後の汚れです。

アフター写真はブレブレでした。・・・・・

写真では判り難いですが便器がツルツルに仕上がりました。
新しい機械のおかげです。


この度も多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ