浴室・トイレ・レンジフード分解掃除 福岡市

2020年6月16日

エアコンクリーニングが多い毎日が続いています。
今年は猛暑が予想されているからでしょうね。

それとTVでエアコンで新型コロナウィルスが拡散したと考えられるという報道があったせいかも知れません。

しかしそれは施設内の全館システムだと思われます。
もしも家庭のエアコンで新型コロナウィルスが拡散していればそのご家庭の誰かが新型コロナウィルスに感染をしている訳でして。

でも私がお伺いする御家庭ではその件は心配されていない方が多いです。
レーザー体温計を当てられた件数は2軒。
ご家族に持病をお持ちの方が居られるとの事でした。

こういう御時勢ですからレーザー体温計も消毒液も失礼には当たらないと思いますので遠慮は御無用ですよ。

こちらのお客さんはリピーターさんでいつもはトイレと浴室なんですが今回はレンジフード分解が追加です。ありがとうございます。

レンジフードクリーニングはフィルターが3枚のタイプです。
いつもの様にファンハウジングも外して洗う完全分解仕様です。

落ちないと判っていても落ちそうで怖いです(汗)

トーヨーキッチンスタイル レンジフード分解

レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング
アルカリ焼けと思われます。
レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング

トイレクリーニングと除菌・消臭

トイレは2ヵ所。
トイレクリーニングもいつもの様にウォシュレット分解です。
今回からO3プレミアム工法でオゾン燻蒸し除菌・消臭をします。

壁に飛んだ尿などは拭いても凹凸があるので表面だけになってしまいますが原料が空気のオゾンは細かい凸凹にも入り込んで除菌・消臭を致します。
トイレ除菌・消臭

トイレ除菌・消臭

浴室クリーニング 殺カビ・消臭

浴室も最後はO3プレミアム工法で殺カビ・消臭でよりキレイな浴室へ。
カビやヌメリの発生をおさえます。


浴室クリーニング

浴室クリーニング
浴室クリーニング
浴室クリーニング
浴室クリーニング
浴室クリーニング
浴室クリーニング
オゾンで殺カビ・除菌清掃サービスです。

この時期になるといつもはハウスクリーニング業者と言われる人達もエアコンクリーニング専門店となりエアコンクリーニングしか受けないという方もいますね。

それが良いのか悪いのかは分かりませんが当店はエアコンクリーニングもハウスクリーニングも受け付けたらお伺いさせて頂きます。


この度も多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



オゾンマスター
オゾン消臭法 オゾンの強力な酸化力で、熱を加えずに悪臭の原因物質を酸化させ、別の物質に変えてしまうのです。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ