美和台でトイレの壁紙.クロスの塗り替え.染色

2019年2月11日

福岡市東区美和台で壁紙・クロスの染色作業です。

ブログで取り上げるのは初めてだと思います。

染色って聞きなれないと思います。
クロス壁紙を張り替えをする事なく落とせない汚れ、キズを染めて分からなくする工法です。

又は気分転換に色を変えたいと言われる方にもお勧めです。

色は今の所、6色です。

細かいキズや破れも補修して染色します。

今回はブルーに染色しました。

クロス壁紙染色
グレー アイボリー グリーン ピンク ホワイト ブルー

トイレのクロス壁紙の染色

こちらはキズや穴は多くは有りません。
そして元喫煙をされてたそうです。

トイレとはいえ、作り付けの本棚が有り、天井に階段の段差があります。

トイレという場所であり、お客さんの御希望も有りまして部分的な施工写真が多くなってます。

先ずは色々と外せる所を外していきます。

備品を出して、コンセント、スイッチ、リモコン、ペーパーホルダー、ウォシュレット、水洗タンク等。

コンセントやスイッチも外さないで養生して塗るって人も居ますが私は好きではありませんので外します。
クロス壁紙染色
これから養生です。
クロス壁紙染色
元々は真っ白のクロスでした。
クロス壁紙染色
換気扇
クロス壁紙染色
ヤニ汚れ
クロス壁紙染色
ペーパーホルダーの穴。1つを塞ぎました。
クロス壁紙染色

色々と取り外したらホコリや汚れを取ります。

クロス壁紙染色

クロス壁紙染色

クロス壁紙染色

クロス壁紙染色

クロス壁紙染色

クロス壁紙染色

クロス壁紙染色
本棚の中
全体のビフォー&アフターが出せないのは残念ですがキレイに仕上がりました。

お客さんも期待以上と喜んで頂きました。
次は2階のトイレをピンクにという事です。
ありがとうございます!

ただ色が光のせいなのか写真とは見た目が違います。
実際は本棚の中の色が近いかな。

最近は空室の現状回復でもクロスの染色が増えてきてるそうです。
コスト、廃材問題、時間の短縮等が理由だそうです。

本来、おそうじ本舗でも現状回復掃除で不動産会社や工務店に勧めてとの事でした。

しかしながら当店は不動産の空室現状回復でこのサービスは行っていません
理由は上記に書いてる事です。

最後までご覧頂き有難うございました。

クロス壁紙染色サービスの概要はこちらをクリック


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色
福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/早良区/西区

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/筑紫野市/那珂川市/糟屋郡新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ