臭うのでトイレの掃除 福岡市

2021年8月17日

トイレクリーニングの様子です。

二世帯で男性が4人、女性が2人いらっしゃいます。

臭いの原因は色々とありますが、尿石、便器と床の間に染みこむ、壁に尿などが飛び散る、換気が悪い等が挙げられます。

これらを抑えればあまり臭わなくなると思います。

トイレ掃除と言えば便器をゴシゴシと擦るイメージがあると思いますが便器に付いた尿石を取る事はあまり苦労しません。

最近の便器にはデリケート、弱いのでゴシゴシとやったらキズが入って汚れが付きやすくなる便器もあります。

なので洗剤を効かせて溶かし落とすのが良いでしょう。


トイレクリーニング

トイレ掃除

ウォシュレットの中を掃除する

ここが綺麗な所はまずありません。
尿石やカビやら何かしら付着しています。

ここは業者にまかせた方が良い部分だと思います。
トイレ掃除

トイレ掃除

換気扇の掃除

換気が悪いと臭いが排出されません。

トイレットペーパーの繊維が舞い上がって吸い込みます。
トイレ掃除
トイレ掃除
トイレ掃除
トイレ掃除

消臭、脱臭

トイレ掃除
壁にも飛び散っているので消臭効果が有る洗剤で拭きます。

最後はオゾン発生器でオゾンの酸化力で強力消臭脱臭です(オプション)


この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ