福岡市東区でお風呂の水アカ除去のハウスクリーニング

2018年10月11日

こんな浴室です 画像は施工後

浴室
福岡市東区照葉で浴室のクリーニングをしました。
ここのマンションが建ってからもぅ5年も経ったんですね。
それならこの水アカも仕方がないです。
本日のメインの鏡の水アカ。
ダイヤモンドパットは使わずに済みました。
osouji_kawaii_midashi_52
浴室

horizontal
after
浴室

浴室換気扇
osouji_kawaii_midashi_52
浴室

horizontal
after
浴室

浴室換気扇のヒーター部分
osouji_kawaii_midashi_52
浴室
埃やカビが付着しています
horizontal
after
浴室

排水トラップとエプロン内
浴室

浴室

浴室

クリーニング後
浴室

浴室

浴室

ドアに着いたカビ
osouji_kawaii_midashi_52
浴室

horizontal
after
浴室
浴室
お客さんが鏡のウロコが無くなり、次に喜んで頂いたのが水栓と黒いカウンター。
残念ながら作業前の写真が有りません。

鏡の下に在る水栓とカウンターなので水アカはソコソコ付いてました。
同業者なら想像が付くと思います。水栓の上部に付いていたキズがチョット残念です。

お客さんがコゲ取りスポンジでやったそうです。

私達はまずはキズを付けない事を考えています。
ご安心ください。

おそうじ本舗和白店 0120-935-224


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ