テレワークが多くなったので三菱エアコンクリーニング福岡市東区和白丘

2021年9月18日

福岡市東区和白ヶ丘でテレワークが多くなったのでエアコンクリーニングです。

テレワークが多くなりそれに比例してエアコンの稼働時間も長くなります。

よってエアコンが汚れる事に繋がります。

今年はどこの御家庭もエアコンの稼働時間が長くなったと聞きます。

自分で出来る所はやってみたけど「大きなカビ」が見えたので「これは無理」と御依頼でした。

例年は9月に入るとエアコンクリーニングは減る傾向なんですが御依頼が続きますね。

エアコンは三菱のおそうじ機能付きエアコン。

MSZ-ZW2816-W 2016年製。

リモコンはこんな形状をしています。

三菱フィルターおそうじ機能付きエアコンクリーニング

型式 MSZ-ZW2816-W

三菱エアコンクリーニング

三菱エアコンクリーニング
お客さんには余り関係が無いのですが前基盤で大きく前にせり出しています。
三菱エアコンクリーニング
ドレンパン(熱交換器水受け皿)洗浄前
三菱エアコンのドレンパン内は構造上あまり汚れませんが吹き出し口は汚れます。
三菱エアコンクリーニング
お客さん曰く「カビの親玉」(笑)
三菱エアコンクリーニング
ファンをベランダで高圧洗浄しました。
一部ですがカビが飛びます。
もちろん、キレイに洗い流しました。
三菱エアコンクリーニング
【ドレンパン(熱交換器水受け皿)ファン洗浄後】
光って見えるのは防カビ剤を塗布しているからです。
三菱エアコンクリーニング
ファンの奥の方です。
三菱エアコンクリーニング
【洗浄後】

そろそろエアコン(冷房)を使わなくなる時期です。

この時期のエアコンクリーニングがお勧めです。

暖房ではエアコン本体に水分が発生しないのでカビが発生しにくいのです。

暖房を使っても、きれいな状態で来年の冷房時期に使えますね。


この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町/古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市





ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ