お彼岸の前のお墓掃除 

2021年9月16日

9/20から彼岸入りです。

福岡市のお客さんからお墓の掃除代行を依頼されました。

福岡の人なら殆どの人が御存じの篠栗霊園です。

歳を取るにつれお墓掃除は辛くなってくるそうです。

大体のお墓は坂があり、水汲み場から水を運ぶのも年々とキツクなってきますよね。

それに雑草が生えてきています。

除草も暑い日は中々キツイですからね。

かと言ってお墓の掃除はお座なりには出来ないとの事で御依頼です。

今回は2基。同じ篠栗霊園なので日程を調整しました。

篠栗霊園は各お墓に番号がふってあり、分かり易いです。

作業前の写真はお客さんだけにお見せいたしますので作業後だけの写真を載せます。

お墓の掃除代行

篠栗霊園

お墓掃除の代行
【お墓の掃除代行】
お墓掃除の代行
【お墓の掃除代行】

作業前の写真、作業後の写真は集金時、又はメール等で確認をして頂きます。


この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ