福岡市博多区で洗面台のコーティングを行いました。

2017年2月10日

osouji_kawaii_midashi_52
洗面台
あまり汚れてはいません。が→
horizontal
after
洗面台アフター
輝きが違います。水を弾いて汚れを着きにくくします。
今日は寒かったでねすね。
出かけるときに車に雪が積もってました。

寒い地方の人はこんなもんじゃないでしょうね。

以前に洗面台のコーティングをされたお客様からの紹介との事で連絡が有りお伺いしました。

そんなに汚れていないけど、紹介をしていただいたお客様に宅に遊びに行き、自分もコーティングをしてみたいと思ったそうです。

コーティグ剤を塗り終わり後は乾かすだけという時に「あと1時間で出かけるので使用します」
!!!!急に予定が入ったとの事です。

乾くまでは使用しないようにと伝えてたのですがこの寒さ。
急いでヒートガンを当てて乾かしました。
ギリギリまで。

でも、ちょっと心配。もしも剥がれたりしたら再訪するので連絡してくださいと伝え次の現場へ。

お客様も恐縮されてましたが、急に予定が入ったなら誰だって仕方ないですよね。

午後からは中央区のガラス清掃です。

リノベーション物件で、3 LDKの分譲マンション。空き室です。
ダブルガラスにされてます。
ペアガラスではなくダブルガラス。
既存のガラスサッシの内側にもう一組ガラスサッシを設置するのです。

これにより断熱や騒音対策になります。
中央区の車が多い通りなので効果的です。

でも当方は倍の作業でした。

今日はガラスだけにして次に入る時は水周りや建具をやる予定です。

雪が降っても寒くてもガラスサッシ清掃やりますよ。

おそうじ本舗和白店  0120-935-224




ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ