西区のサービス付き高齢者向け住宅の大掃除

2016年12月16日

osouji_kawaii_midashi_52
ウォシュレットビフォー
このタイプの温水便座はネジ取付なんで取り外すのが面倒ですよね。
vertical
after
ウォシュレットアフター
お任せ下さい。隅々までキレイにします。
諭吉君
西区のサービス付き高齢者向け住宅の大掃除に伺いました。
主に水廻りの清掃とエアコン洗浄です。
ここの所、毎日エアコン洗浄してます。この数年間は冬のエアコン洗浄も増えましたね。

通称 サ高住と呼ぶのですが
 高齢になると身体のあちらこちらが痛くなり自分で掃除をするのが大変だと思います。
今までは自分で脚立に乗って掃除してたけど・・・・・とよく聞きます。 お風呂なんかもしゃがむので膝が痛くなります。いずれ自分達もそう言う日が来るんです。 今ではホームセンターに行くと高い所を掃除する道具やお風呂掃除グッズなども色々と売ってあるので利用しない手はありません。

年の瀬も迫り車も多くなってきてます。
今日も東区から西区に13時頃に移動。約30分で着いたのに、帰りは1時間半もかかりました。
供に都市高でです。譲り合いの精神で余裕を持って行動したいと思います。

福岡市ハウスクリーニング専門店おそうじ本舗和白店でした。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ