満月ですよ 東区で年末大掃除 ステンレス浴槽

2016年12月14日

osouji_kawaii_midashi_52
タイル風呂
horizontal
after
IMG_0552[1]
ステンレス浴槽は磨けば光ります
osouji_kawaii_midashi_52
流し台

horizontal
after
流し台
諭吉君
お世話になっている業者さんにお歳暮を贈っていたらお返しに高価なものを頂きました。 まるでエビで鯛を釣ったようです。
ありがとうございます。

今日も浴室が2件ありました。その内の1件はステンレス浴槽です。その御家庭は台所の清掃も頼まれたのでステンレスシンク。
供に30年物だったので光ってくれるか心配したんですが上手くいきました。
水弾きも良く、お客様にも満足してもらいホッと一安心です。

帰宅途中TVを見てたんですが、どこかの同業者が年末のお掃除でエアコンを洗浄してました。
噴霧器で。。。。。

おそうじ本舗は洗剤も水も(シャンプーもリンスも)高圧の機械で洗浄するようにしています。
また指導もしています。まぁどちらがキレイになるかは想像に難くないでしょう。
ま、そこそこのやり方なんでどうでも良いですが。

おそうじ本舗じゃ無くてもシッカリと分解洗浄している同業者もいるので負けないように、おそうじ本舗はおそうじ本舗のルールでやって行きます。

年末です。車の運転に気をつけてくださいね。福岡市ハウスクリーニング専門店おそうじ本舗和白店でした。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ