パナソニックお掃除ロボットエアコンの掃除 福岡市東区美和台

2021年7月31日

福岡市東区美和台でパナソニックのお掃除ロボットのエアコンクリーニングです。

前回は同じパナソニックのお掃除ロボットのエアコン、CS-220CXR-W 2010年製のエアコンクリーニングにお伺いしました。
パナソニックエアコンクリーニング
【パナソニックCS-220CXR-W 2010年製】



これは和室に付いていたのですがエアコンクリーニング後に送風が気持ちよくなったのでと今回は寝室設置のエアコンです。

最近のおそうじ機能付きエアコンはどこのメーカーも前にせり出している機種が多いです。

このエアコンも一体、何台クリーニングしたんだろうという位、今年は多いですね。

昨年は日立のおそうじ機能付きエアコン、白くまくんが多かったです。

パナソニックおそうじロボット付きエアコンクリーニング

CS-225CXR-W

パナソニックエアコンクリーニング

パナソニックエアコンクリーニング
【クロスフローファン洗浄後】
パナソニックエアコンクリーニング
ナノバブル発生装置付き高圧洗浄機で隅々までキレイに。
パナソニックエアコンクリーニング
【洗浄後】
上からおそうじロボットのユニット
   ドレンパン(熱交換器水受け皿)
   クロスフローファン


ずっと近くでお話をしながらの作業でした。

お客さんがご覧になりながらなのでビフォーの写真は撮っていません。

これで気持ちいい空気で就寝出来ます。との事で恐縮です。
ありがとうございます。



この度も多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ