粕屋郡篠栗町で富士通ノクリアのエアコンクリーニング

2021年5月27日

粕屋郡篠栗町で富士通ノクリアのエアコンクリーニングをしました。

型式はAS-S28W-W 2011年製です。


使用頻度や環境によっては2年でも物凄く汚れているエアコンもあるので10年間で初めてのエアコンクリーニングにしては見た目の汚れは少ない方です。

パネル外側もフィルターもキレイにされていましたので普段のお手入れがされていると感じました。

ただお客さんは出てくる汚水をご覧になるとビックリされましたが。


私達はもう見慣れている感があるので(笑)

どうせエアコンクリーニングをするならとファン、ドレンパン(熱交換器水受け皿)分解を御希望です。

ファン外しはオプションです。










富士通ノクリアおそうじ機能付きのエアコンクリーニング

富士通ノクリアおそうじエアコン
AS-S28W-W 2011年製
富士通ノクリアおそうじエアコン
ファンと本体一体型のドレンパン(熱交換器水受け皿)です。

洗浄前
IMG_4725
洗浄後

防カビ剤塗布
IMG_4726
熱交換器洗浄後
IMG_4723
お掃除ロボットの裏側。

ここは分解しないと見れない部分です。

カビ、ホコリですね。
IMG_4727
漂白洗浄後

試運転で少し消毒液の臭いが残ってしまいましたが3分ほど試運転をしたら無くなりました。

除菌剤が多めでした。





この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町







ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ