新しい機械導入 おそうじ本舗和白店

2020年7月21日

エアコンクリーニングの日々が続いています。
ありがたい事であります。

つい先程、バイクの件で友人と電話をしていました。
エレベーター関係の仕事をしているのですがエレベーター関係の仕事にも新型コロナウイルスの影響があるそうです。

ホテル等はガラガラで15基あるエレベーターの内5基しか使用していないので10基の点検は今回は見送りしてとか、定期契約を一旦見直しとか様々な相談があるそうです。

早く終息して欲しいものです。私達も夏場のマスクをしたままの作業は苦しいのです。
切に願います。

この時期はエアコンクリーニングしかしていない掃除屋さんも居るそうですが当店はハウスクリーニングも通常通りに行っています。

今回は新しい機械を導入しましたって話です。

今までも鏡のウロコを取ったりキッチンの人大を磨いたりシンクを磨いたりしていましたが、少しサイズが小さめの機械です。

お掃除友達が良さそうって事で便乗しました。

小さめなのでパワーはそれほどでも無いのですが軽く細かいところもやり易いです。
充電式なので小回りもききます。

今後はこの業界もコードレスが流行りそうですね。

まだ色々なパッドなんかも揃えてないので適当なものでやってみました。

上から順番に人大用のパットで磨いてみたシンク。
洗面台と浴室のカウンターは付属のパットで磨いてみました。

お掃除友達の先輩は同じ機械で傷だらけの便座をピカピカに仕上げていました。
色々な使い道がありそうです。

パットも色々と揃えたら楽しくなりそうです。
揃えても整理整頓が苦手なんですけど・・・・・

写真は全て違うお客様です。
まぁ実験的なものなのでお客さんからいくら頂いたのかは秘密です(笑)
シンク磨き
シンク磨き
洗面台磨き
洗面台磨き
浴室カウンター
浴室カウンター
この度も多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ