壁掛けお掃除ロボット機能付き三菱エアコンクリーニング_東区みどりヶ丘

2019年6月19日

三菱ルームエアコンMSZ-ZW3616-W 2016年製 分解洗浄

三菱ルームエアコンMSZ-ZW3616-W 2016年製です。

上下ルーバーが計4枚のタイプです。

この辺から三菱エアコンも前に基盤を設置している機種もあります。

でもパナソニックや日立みたいに面倒くさい配線等はしておらず流石は三菱です。

お客さん自身で簡単にルーバーを外せるし中を拭こうと思えば拭ける。

ただ今までの三菱のエアコンが余りにもシンプルだったので比較すると時間はかかりますね。

そんなに汚れて無いと思うのですが子供さんがカビアレルギーらしくファンを取り出して見えない所まで洗浄してくれる業者を探したそうです。

そんな中で当店を選んで頂きありがとうございます。

ついでに室外機とオールチタンコートもご依頼です。
エアコン
お掃除ロボット機能付きのエアコン
室内機を分解して直ぐ裏に設置してある室外機も分解します。

ファンはそんなに汚れては無いように見えますが洗ったら汚れが出て来ます。

ドレンパンは冷房時にはいつも水が溜まってるので仕方ない汚れです。若干のカビが見受けられます。
エアコン
上から基盤、ドレンパン、ラインフローファン
エアコン

ファンを取らないと確認できないカビです。

熱交換器も洗浄をしたら汚れが出て来ました。
裏側もシッカリと洗浄が出来ました。
エアコン
若干のカビ
エアコン

室外機もそんなには詰まってないです。

当店は室外機は訪問時に見てからした方が良いのか?必要ないのか?判断して申し上げる事が多いです。

室外機は熱交換をするところなのでホコリや落ち葉、ペットの毛等が詰まったりしてなければ必要は無いと思いますので。
まぁセットだと安くはなります。


エアコン

エアコン

奥さんがシッカリと洗ってくれたお掃除ロボット
エアコン

エアコン

洗浄が終わったら乾かしてオールチタンコートをコンプレッサーにて塗布します。

カビの付着や汚れを防止します。

オールチタンコートとは無光触媒の事です。
よく光触媒と聞くと思いますが光触媒は紫外線を必要としますが無光触媒は必要としません。

エアコンの内部は光が当たらないので無光触媒を使います。

これでお子さんに対しても安心ですね。
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店
フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/早良区/西区

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/筑紫野市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ