リクシルのレンジフード分解クリーニング 福岡市

2019年11月17日

福岡市東区香椎でリクシルのレンジフードをクリーニングしました。
あまり見かけない型のレンジフードでしてフィルターが凄く小さいです。いつもの様にファンケースを取り出してモーター等を外し基盤も外します。

シロッコファンにはコーティングが施してあり油が付きにくくされています。

分解を始めると前回の掃除屋さんとは分解する部品の数が違うと仰っていました。ファンケースを外す業者はおそうじ本舗を含めて福岡市には少ないと思います。これもサービスでやっている事なのでまたまた細かい事を言い付ける他加盟店が居るかな?でもこれが今後スタンダードになると思っています。特にこの機種は小さい部品が多いのです。


レンジフード
レンジフードファン品番NST-931SI
レンジフードクリーニング
ファンケース油汚れ少々
レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング
油に埃が着いてしまってます。
レンジフードクリーニング

年末まであと一月半。いつもの事ながら水回りのクリーニングやガラスサッシの掃除が増えています。それでもエアコンクリーニングの依頼も有ります。エアコンは暖房としての設備になりましたね。
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄クリーニング 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機完全分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ