糟屋町で賃貸アパートのエアコンと水回りクリーニング

2020年9月25日

年に2~3回お世話になっているYさんの知り合いの方のお宅です。
賃貸ワンルームのエアコンクリーニングと水回りのクリーニングを行いました。

ここ数か月、掃除という掃除をしていないとの事でした。


掃除をしなくなった理由があり(書けません)見かねたYさんがきれいにしなよとハウスクリーニングを勧めたそうです。

仕事に出ている間にクリーニングという事で自営のYさんに鍵を預かってもらいました。
お手数かけます。

エアコンは備付けのエアコンで18年物です。ヤニ多し。
10年以上経過と備付けのエアコンの為、クリーニング後の動作保証は無しです。

その辺は御存じで、もしもの事が有った場合には管理会社か不動産屋さんにエアコンの交換を申し出るとの事です。
管理会社も不動産も10年以上経過している事は当然、知っているので話もスムーズに行くでしょう。そう言って頂くと気兼ねなく洗えます。

その前に慎重に洗いますよ。

と、エアコンクリーニングの前に浴室のカビ取りとトイレの尿石落としの洗剤を仕込んでおきます。

賃貸浴室クリーニング

賃貸浴室クリーニング

賃貸浴室クリーニング

賃貸浴室クリーニング

賃貸浴室クリーニング

賃貸トイレクリーニング

賃貸トイレクリーニング
赤いのは洗剤です。
賃貸トイレクリーニング

賃貸エアコンクリーニング

賃貸エアコンクリーニング
エアコン化粧パネル裏
賃貸エアコンクリーニング
エアコンドレンパン
賃貸エアコンクリーニング
エアコン部品洗浄後

確認はYさんが立ち会ってくれました。
後日談がありまして。5日後にYさんから電話を頂いたのですが「昨日、部屋に立ち寄ったら他の箇所も自分で清掃してポスターまで変わっていた。やっぱりキレイにしないといけんて言いよったばい」との事です。

ハウスクリーニングをしたから、どうのこうのと大それた事は言いませんが嬉しいじゃないですか。そうです。自己満です。。
ありがとうございます。


この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町






ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ