福岡市東区で除菌消臭と光触媒抗菌コーティング

2020年9月22日

福岡市東区で除菌消臭と光触媒抗菌コーティングを行いました。

除菌や消臭は御存じの方も多いですが光触媒抗菌コーティングって聞きなれないと思います。

物凄く簡単に言いますと光触媒を施工したところはに光が当たると活性酸素が発生しウィルスや菌の不活性化、分解し増殖を制御します。

その光は電灯、蛍光灯、LEDなどの光でも構いません。

消臭効果も有る為、新幹線車両や羽田空港でも活躍しています。

おそうじ本舗の光触媒が他社の光触媒と違い所は可視光応答型二酸化チタンとアパタイトの力で24時間抗菌効果が続くというところです。

そして人畜無害です。

光触媒と検索した方が速いかも。。。。

またはおそうじ本舗の光触媒抗菌コーティング

金額はご相談ください。




除菌消臭と光触媒抗菌コーティング

いきさつは中古住宅を購入されたお客様の部屋が猫臭がするという事でした。
前の住人の方が猫を飼われていたのでしょう。

見積もりに伺うと確かに臭います。

クロス壁紙も張り替えるそうです。臭いが酷くなるとクロスを張り替えたくらいでは臭いは収まりません。クロスの下のボードまで交換をしないといけないケースもあります。

消臭剤を噴霧したりオゾン発生装置を使えば臭いは収まると思っている方が非常に多いですが消臭はそんなものではないと思います。不動産屋さんや工務店の人もそう思ってる人は多いみたいです。

私は水垢が物凄い浴室クリーニングよりも難しいと感じますね。
だから面白いとも言えますが。

まぁ今回はボードまでは張り替えをしないで済みそうです。

前処理、消臭、光触媒抗菌コーティングと部屋の清掃にそれぞれ一日を頂きました。


除菌消臭光触媒抗菌コーティング
除菌消臭
除菌消臭光触媒抗菌コーティング
殺菌、消臭
除菌消臭光触媒抗菌コーティング
殺菌、消臭
除菌消臭光触媒抗菌コーティング
光触媒抗菌コーティング マルチトルネーダー



見積もりの時はドアを開けた途端に臭っていた猫臭が消えたと言っていただきました。
内心、ホッとしました。

金額はご相談ください。



この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ