入居前の徹底除菌清掃サービスとシンクの水垢取り 福岡市

2020年5月23日

除菌清掃サービス

福岡市内で入居前の除菌清掃サービスをしました。
最近の新型コロナウィルスの影響でしょう。除菌清掃サービスの依頼やご相談が増えてきています。

今回は中古物件を購入された方からの御依頼です。
正確には不動産屋さんから当店と付き合いがある工務店さん。
その工務店さんからの依頼です。

購入された方の購入条件として除菌を希望されたそうです。

ご購入に至るまでには多くの不動産屋さん、内覧者さん、業者さん等、不特定多数の方が出入りを繰り返されます。

誰が触ったか触れたかは分かりません。
しかし菌やウィルスは残念ながら目に見えません。

チョット前までは現状回復が終わってから除菌して工務店さんなり不動産屋さん也に引渡しでしたが、こうなってくるのも仕方ありません。。。

水周りの殆どは交換されているそうですがキッチンのシンクの水垢とサビを取って下さいとの事です。

多くの業者さん、大工さん然り、左官屋さん然り、他の業者さんが施工した後の手直し的な事はしたくないと思います。

本来ならば現状回復に入った業者さんがするべきなんでしょうけど、その業者さんは除菌システムを持って無いとの事で当店にと御依頼です。

除菌清掃サービスのビフォー&アフターは御座いません。
この様な機械を使用して除菌剤を散布します。

ただ散布するだけでは無くて前準備や下準備とかやった後に散布です。
とどめは最新機種での除菌、殺菌を致します。

トライジェット
フォグマスター トライジェット
シンク水垢
シンク水垢
シンク水垢
シンク水垢
シンク水垢
シンク水垢
シンク水垢

シンク錆び
紫の部分が錆びです
20200423122937_p-e1590242328165

オゾンの豆知識

最近なにかと話題のオゾン発生装置の豆知識をご紹介します。

・オゾンは塩素の6倍もの除菌力が有ります
・気体なので壁紙や除菌剤が届かない便器の後ろや冷蔵庫の裏側の除菌も可能です
・最終的に酸素になるので残留が有りません
・スイッチを入れるだけでは余り効果が期待出来ません

今回はこのくらいで訳あって小出しにします。
オゾン燻蒸
台所徹底除菌
オゾン燻蒸
台所徹底除菌
オゾン燻蒸
台所徹底除菌

シンクの水垢、サビもサッパリと取れて家全体の徹底除菌も済ませて撤収です。



この度も多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ