お風呂のエプロン内の掃除

2018年9月10日

福岡市で浴室のエプロン内の掃除

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
浴槽が座ってる所です
vertical
after
浴室

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
浴槽裏
vertical
after
浴室
入居して2ヶ月が経つけど浴室が生臭いとご相談を受けました。

以前は南区に住んで居られ、エアコンクリーニングをしたお客様です。
今回は東区に引っ越しをされたんですね。

現状回復専門の業者さんが引っ越し前のクリーニングは行ってました。
となると考えられるのはエプロンの中。

幸い浴槽が外せるタイプだったので外して掃除をしました。

浴室のエプロン内は髪の毛やカビ、ヌメリ等、様々な菌や臭いの原因が沢山です。

現状回復の仕事って一般的に安いんですよ。金額固定でワンルームなら幾ら、3LDKなら幾らって決まってる所が多いです。
どんなに綺麗でもどんなに汚れていても金額は同じ。
3月の繁忙期は数件の掛け持ちをしている業者はザラです。

また、エプロン内やレンジフードのファンは別料金とか様々。
管理会社の数だけ取り決めが有るって感じです。

だから一概にここを掃除した業者がダメって事もないんですよ。

最近は外せない浴槽が多いです。配管が有るので追い炊き機能付きはまず不可です。
でも外せないなら外せないで、どのやり方がベストなのかを考えて作業します。


浴室のハウスクリーニングはおそうじ本舗和白店にお任せ下さい。

電話 0120-935-224 松尾


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ