三菱エアコンクリーニングおそうじ本舗和白店の方法

2020年3月25日

三菱エアコンクリーニング MSZ-ZW7117S-W

桜も開花したというのにウィルスのせいで、花見シーズンもいつもとは違う様子になってしまいました。

当初はこのハウスクリーニング業界には関係がないと思っていましたがお客さんや同業の人達と話をすると意外にも関係している事に驚いております。幸いにも当店は忙しくさせて頂いております。

そういう状況の中の御用命、御依頼は感謝しかありません。

東区のお客さんのエアコンクリーニングです。エアコンクリーニングのシーズン前に当店のエアコンクリーニングの様子を紹介いたします。

おそうじ機能付き2017年製の三菱ルームエアコン型式MSZ-ZW7117S-W。最後のWはホワイトの意味です。
リモコンはこんな形状です。
三菱エアコンクリーニング
三菱エアコンのリモコン
三菱エアコンクリーニング
2017年製 三菱ルームエアコン 型式MSZ-ZW7117S-W
最近は三菱エアコンも前に基盤を持っていました。

基盤を外しフィルターおそうじロボットを外し三菱エアコンはドレンパンも外します。
最近はドレンパンを外して洗浄する業者も増えました。
その中でも三菱は最もドレンパンが外しやすいメーカーです。

料金の有無は存じません。


写真では余り汚れを感じませんが洗浄するといつもの様に黒い汚水が出て来ます。
やはり壁掛けエアコンは送風ファンが一番汚れていますね。
三菱エアコンクリーニング

三菱エアコンクリーニング
外したドレンパンとおそうじロボット
三菱エアコンクリーニング
洗ったドレンパン
三菱エアコンクリーニング
ラインフローファン洗浄前
三菱エアコンクリーニング
ラインフローファン洗浄後
和白店の通常のエアコンクリーニングはこの様な方法です。

送風ファンが凄く汚れていれば別ですが汚れが少ない送風ファンの汚れならばファンを付けたままの洗浄をします。
送風ファンを取り外しての洗浄はオプション(選択肢)に設定しています。

おそうじ本舗の通常エアコンクリーニング料金はこちらです


余談 クラスターと聞いてシャープのプラズマクラスター、オーバーシュート(金融用語)と聞いてサッカーのゴールキック、ロックタウンと聞いてストレイキャッツをイメージしたのは私だけでしょうか?
この度は多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えます。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ