三菱重工ビーバーエアコンクリーニング福岡市

2020年4月10日

新型コロナウィルスCUPID19への対応につきまして

おそうじ本舗和白店はマスク、ウィルスブロック着用でお伺いいたします。

新型コロナウィルス等、感染症拡大へのおそうじ本舗の対策につきまして

三菱重工のビーバーエアコン洗浄 SRKT25E6K-W 2009年製

マスクをして道具を持って階段を上るって呼吸が辛いです。動悸を抑えながらチャイムを押します。お待ちのお客さんもマスク着用。お話をする相手がマスクをしていると少しホッとしてしまう自分がいます。
恐らくお客さんも同じ気持ちをお持ちでしょうね。

なんて世の中なんでしょう。少しでも早い終息を願います。

三菱電機と三菱重工は同じ三菱でも違います。
エアコンに関してはファンの色やドレンパンとドレンホースの繋ぎ方など色々とあります。
三菱重工といえばビーバーエアコンですね。三菱電機は霧ヶ峰で有名です。

エアコン洗浄に携わる人ならあまり関係はないですけど。パナソニックやシャープなど色んなメーカーのエアコンを分解しているので大差ありません。

ただ2009年製なので作業後の動作保証はありません。
もちろん慎重に作業を致しますが万一という場合もあります。その時に部品が無いと、たとえメーカーさんでも修理できません。その事をご理解ください。

昨年もエアコンクリーニングをされたそうですが室内の湿気が多く直ぐにカビが付着するそうです。


三菱エアコンクリーニング

三菱エアコンクリーニング

三菱エアコンクリーニング

三菱エアコンクリーニング
三菱エアコンクリーニング
三菱エアコンクリーニング
三菱エアコンクリーニング
ファンの汚れはそれほどでもありませんでしたがファンケーシング、ファンの裏側の表から見えない部分のカビが多かったですね。

ファンを抜いての洗浄が見えない所もキレイにはなります。カビが少ないと繁殖も抑えられると思います。

最後に当店はコンプレッサーで除菌をするのですが、お客さんの了解を得て部屋に散布して終了です。


この度は多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えます。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ