福岡市東区で家一軒まるごとハウスクリーニング

2017年9月12日

香椎浜花火大会
今回はビフォー&アフターが無いので9/10の香椎浜の花火大会です。
昨日は家一軒まるごとハウスクリーニングでした。

通称「まるごと」は水周りのキッチン、レンジフード、トイレ、洗面所、ガラスサッシ、玄関、照明など、とにかく「まるごと」です。あとはお客様との応談です。
こちらではクロスのお孫ちゃんの落書きを消したり駐車場の高圧洗浄をサービスしています。

こちらは年に2回まるごとハウスクリーニングをさせて頂いてます。
間取りは3LDK。私と妻と応援者4名の計6名での作業です。

いつもは5名で対応してるのですが今回はワン子が阻喪をしたカーペット洗浄が増えたんです。
で、6名。ワン子が居るのとお孫ちゃんがよく来るので消臭も出来て人体にも安全な洗剤を使用しました。

おそうじ本舗の良いところは洗剤が押し付けでなく自分で良いと思った洗剤が使用できるとこかな。

お昼はシートを敷いてランチタイム。天気はそこそこでピクニック気分です。
海が見えるんですよ。

お客様に完了の30分前に連絡し、帰宅されて確認して頂き完了しました。
ありがとうございました。

12月は大掃除のシーズンです。
10月、11月に大掃除をするのが良いかも知れません。
12月は掃除屋さん皆が、忙しく増員が出来ない可能性が有るからです。

どうしても12月がご希望で有れば早目に予約を入れた方が良いでしょう。
どこの業者さんに限らずね。
良ければ「おそうじ本舗和白店」をお願いします。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ