粕屋郡新宮町で富士通ゼネラルのお掃除ロボット付のエアコンクリーニング

2017年9月8日

富士通ロボット
自動フィルター清掃機能付きです。
富士通ロボット
AS-W71D2W

2014年製
シャープロボット
御主人の部屋。
シャープのロボット付エアコン。
シャープロボット
子供部屋。
富士通ゼネラルのお掃除ロボット付のエアコン。
osouji_kawaii_midashi_52
富士通ロボット
おそうじロボットの裏側です。
富士通ゼネラルのお掃除ロボット付のエアコン。
horizontal
after
富士通ロボット

2年前にエアコンを2台洗浄して頂いたお客様からの依頼です。
今回は新築に引っ越しをされてまして、3台のエアコンを洗浄しました。

3台ともに自動フィルターそうじ機能付きエアコンです。
シャープのお掃除ロボット付のエアコンと古い富士通ゼネラルのお掃除ロボット付のエアコン。
そして画像の新しいタイプの富士通ゼネラルのお掃除ロボット付のエアコンです。

前の家は覚えていたんですが現在の家はリビングが吹き抜けになっていて、高い脚立が必要でした。
この新機種は今年3台目です。前機種と比べて外す部品が増えました。
基本、前機種と変わりません。

3台とも主にホコリは付いてましたが、カビはさほど付着してません。
なんせ2年前に洗浄したからかな。

いつものように子供達から「エアコンば壊しよるー」と言われながら作業していきます。
次回は3年後でも良いと伝えて終了です。
決めるのはお客様なんで、お任せします。

そして前回にも頂いたキムチを今回も頂いき、ありがとうございます!
御主人の自家製でとっても美味しいんですよ。

涼しくなったとはいえ、作業をすると汗をかきますね。
もうしばらくリセッシュとファブリーズが手放せません。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ