在宅まるごとハウスクリーニング 福岡市

2020年12月30日

12月は大掃除のシーズンなので個人様宅、会社、事務所の全部の掃除が増えます。

水回りはもちろん、ガラスサッシ、建具、床、玄関、等々家中のあらゆる所を掃除します。

追加の箇所や「ここはしないで良いから、コッチをやって」とかのご要望にもお応えします。

12月はお客様自身も忙しくて1日で終わらせてという依頼が多いですね。
出来るならば当店の2名で2日or3日間頂きたいのですが極力、ご要望にお応えします。

今回は私達の外に3名、計5人で行いました。

いつも5名でやっているお宅です。
何回目になるんだろう?

和白店の2名は水回りと駐車場の高圧洗浄です。

他の箇所は信頼している3名にお任せです。


在宅まるごとクリーニング
【レンジフードとキッチンクリーニング】
在宅まるごとクリーニング

在宅まるごとクリーニング
【浴室クリーニング】
在宅まるごとクリーニング

在宅まるごとクリーニング
【洗面所クリーニング】
在宅まるごとクリーニング
【1階トイレクリーニング】
在宅まるごとクリーニング
【2階トイレクリーニング】
今年は忘年会も見送りで寂しい限りですが仕方ないですね。

いち早く例年に戻ってほしいですよね。
多くの方が普通で良いと感じた一年であります。



この度も多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ