福岡市で浴室タイルの水垢クリーニング

2019年12月18日

お客さんが一番気にしているのは床のタイルの白い水垢

東区美和台で浴室クリーニングです。カルテを見たら3年前に浴室クリーニング。昨年はレンジフードクリーニング。今年はエアコンクリーニングをしていました。しかし浴室クリーニングの事は全く覚えていませんでした。すいません。

壁はツルツルの陶器のタイル。床は滑り止め効果のザラザラのタイルです。
ザラザラのタイルは水垢で白くなっています。この白くなった部分は水に濡れたままですとキレイになったように見えますが乾かすとまた白くなります。

カビも網戸やガラス、天井にチラホラ見えますがこの程度は大した事はないでしょう。
浴室クリーニング
タイルの浴室
浴室クリーニングカビ
浴室の網戸
浴室クリーニングカビ
浴室のルーバー窓

床のタイルの水アカ

これからの写真はクリーニング前。ドレイヤーで乾かしたらまた出てきたぞ。最後はもう一度洗剤を効かせて完成。って記録の様な写真です。
浴室クリーニング水垢

浴室クリーニング水垢

浴室クリーニング水垢

浴槽の縁の水垢

浴槽の縁も水垢が白く固まっています。人工大理石はハウスクリーニング業者にとっては比較的に簡単です。
浴室クリーニング水垢
浴室クリーニング
浴室クリーニング水垢
浴室クリーニング後
浴室クリーニング水垢
浴室クリーニング後
床の水垢も取れて浴槽の縁もツルツルになりました。やはりタイルのお風呂は時間が掛かるな~と感じております。

来年の予約も受け付けています。よろしくお願いします_(._.)_

この度は多くのハウスクリーニング業者が居る中でおそうじ本舗和白店をお選び頂きありがとうございます。


ハウスクリーニングは、お伺する人間が現場で作り上げる商品なのでどこに頼んでも同じ誰に頼んでも同じでは無いと思います。 作業方考え方想いも、店舗や会社により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ