浴室換気扇と浴槽エプロン・カウンター内のハウスクリーニング 福岡市

2022年6月3日

福岡市で浴室換気扇と浴槽エプロン内のハウスクリーニングです。

エアコンクリーニングにお伺いした時に見積もりをしています。

ハウスクリーニング業者でもエプロン内の掃除はするけどカウンターを外す人はあまり居ないようです。
でもカウンター内も換気が出来ないのでカビが酷いです。

エプロン内のカビは落としてもカウンター内にカビが残ったままですとカビの胞子が舞うのでカビが残らないようにした方が良いですね。

浴室換気扇の裏にはゴキブリの死骸がありました。
写真を載せていますので苦手な方はスルー願います。

浴槽エプロン・カウンター内清掃

浴室エプロン・カウンター内清掃
エプロンとカウンターを外しました。
浴室エプロン・カウンター内清掃
【清掃後】
浴室エプロン・カウンター内清掃
浴槽エプロンを外しました。
浴室エプロン・カウンター内清掃
【清掃後】

浴室換気扇の清掃

浴室換気扇清掃
浴室換気扇清掃
【清掃後】

この度も多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ