太宰府市で焼肉屋さんの厨房と床ワックス

2016年12月10日

諭吉君
先日は焼肉屋さんの厨房と客室の床ワックスに行ってきました。
 定期的に清掃を頼まれているところなので慣れたもんですが、 どうしても油汚れがメインになってきます。
 厨房が隔離されてないと客室にまで油が廻って客室の床までベトベトになってしまいます。
そこで厨房と客室の両方を清掃したほうが良いと思います。

特にこちらのお店は繁盛してるので油も結構使用すると思います。 私達も度々食事に行ってます。厨房の清掃をしているので丁寧かつ清潔に作られてるのを知ってるから 安心です。

 ここではお湯を使用させてもらってますが皆さんもレンジフードやキッチンを清掃する時はお湯を使ってください。 洗剤も少量で済みますし油も分解して早くキレイになりますよ。 温度は上げても50℃位までが良いです。それ以上は熱くて手が付けられず塗装にも影響があるからです。

 写真は撮ってないので今回も諭吉君です。 ブログを始めたばかりなのでビフォーアフターが良いのか? それとも他の画像が良いのか良く分かりません。 書く内容もよく分かりません。

 そして今日は叔母が亡くなり仮通夜の行って来ました。 大動脈乖離でした。段々と寒くなって来ます。 皆さんもご自愛ください。

福岡市ハウスクリーニング専門店 おそうじ本舗 和白店でした。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ