ダイキンエアコンクリーニング 東区千早

2022年4月29日

東区千早でダイキンエアコンクリーニングです。

引越ししたばかりで、ダイキンのエアコンが2台備付けです。

不動産会社に「エアコンが古くて臭いので交換して欲しい」と言ったけど「まだ壊れていないので自分でエアコンクリーニングでもして下さい」と言われたそうです。

お客さんはハウスダストとカビのアレルギーがあるのでエアコンをつけただけで気分が悪くなるとの事です。

「洗浄中に気分が悪くなったら隣の部屋にいます」と私達には分からない苦労があるみたいです。

そしてエコ洗浄を御希望です。

普段からエコ洗浄をしているので特別に洗剤とかを変える必要もなく普通に分解して洗浄します。

おそうじ本舗もやっとファンを外して洗浄を始めましたが、今更感があります。
どこまで分解したかを競うのも勝手ですが洗剤にも気を使って欲しいですね。

もっというと洗浄機の圧力とか水の当て方とかによっても汚れ落ちは変わりますからね。

ダイキンエアコンクリーニング①洗浄前

ダイキンエアコンクリーニング
ファンと一体型ドレンパン
ダイキンエアコンクリーニング
ファンを取ったところ
ダイキンエアコンクリーニング
左右送風羽
ダイキンエアコンクリーニング
壁との設置面
ダイキンエアコンクリーニング
壁に残った熱交換器

ダイキンエアコンクリーニング①洗浄後

ダイキンエアコンクリーニング

ダイキンエアコンクリーニング

ダイキンエアコンクリーニング②洗浄後

ダイキンエアコンクリーニング
2台目はこれだけしか撮っていませんが、お客さんはずっと見ていたから説明は要らずでした。

試運転時も気にならないとの事でした。

集金時にお話しすると社会人になってからアレルギーになったそうです。

原因は寮のエアコンだったそうです。
同じ部屋の方もアレルギーになったので病院にいき原因が分かったとの事です。

やっぱりカビは身体に良くないですね。

この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ