福岡市東区多々良でエアコンクリーニング カビ臭い

2021年7月4日

福岡市東区多々良でエアコンクリーニングです。

3年前に他社さんでエアコンクリーニングをしたそうです。

カビの臭いが気になるとの事で御依頼いただきました。

10年経ったので買い替えしようかと思ったけど、もう少し使いたいとの事です。

水を注すようですがエアコンクリーニングをしたからといってエアコンの寿命が延びる事は無いと思います。

電化製品はいつ故障するか分かりません。

エアコンも8年で故障するものもあるし15年以上も元気で動いているものもあります。

我が家の事で恐縮ですが私の部屋のエアコンは他の部屋よりも殆ど使いませんが12年目で前日に使っていたのに次の日に全く動かくなりました。

基盤の故障でしたがメーカーに在庫が無く交換となりました。

電化製品はそんなもんでしょう位に思っていた方が宜しいかと思います。

臭いが気になるダイキンエアコンクリーニング

ダイキン製 2011年式 

ダイキンエアコンクリーニング
ダイキンエアコンクリーニング
【ファンと一体型のドレンパン(熱交換器水受け皿)洗浄前】
ダイキンエアコンクリーニング
【ファンと一体型のドレンパン(熱交換器水受け皿)洗浄後】
防カビ剤処理
ダイキンエアコンクリーニング
【グレー色は壁との設置面です。ここにもカビが生えています】
ダイキンエアコンクリーニング
【ここにも防カビ剤処理をします】
ダイキンエアコンクリーニング
【熱交換器にもカビは発生します】
ダイキンエアコンクリーニング
【熱交換器高圧洗浄後】
ダイキンエアコンクリーニング
【他のパーツ洗浄前】
ダイキンエアコンクリーニング
【他のパーツ漂白洗浄後】


カビの臭いも無くなりました。

エアコンクリーニングは春、秋。又は使わない時期が良いんですけどね。

夏の使う時期にエアコンクリーニングをするとキレイにカビが無くなっても直ぐに使用するのでまた直ぐにカビが発生することになります。

そして乾燥をさせるのですが直ぐにエアコンを使ってしまいカビが生えやすくなるので出来るならばエアコンを使わないシーズンが良いと思います。




この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町






ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ