エアコンクリーニング後に異臭がするので再クリーニング 福岡市

2022年6月24日

東区で日立のお掃除機能付きエアコンのクリーニングです。

今年1月に他社でエアコンクリーニングをしたけどエアコンをつけると異臭がするとの事で御依頼です。

初めは日立臭かと思いましたが分解を進めるにつれ洗剤分がよく濯がれていないみたいでした。

多分ですが熱交換器にお掃除ユニットの形がそのまま残り基盤蓋のテープもそのままだったのでお掃除ユニットは外していないみたいです。

お掃除ユニットを外していないという事は当然、ドレンパン(結露水流水トレイ)やファンも外されていないでしょう。

お掃除ユニットを外す、外さないも業者によって違いますのでダメとは言えないです。
それもエアコンクリーニングだと言えばエアコンクリーニングなんですから。

いつものエアコン洗浄液では臭いが無くならず色々と継ぎ足したりして濯ぎ水も多かったですね。

日立フィルター自動おそうじ機能付きエアコンクリーニング

日立エアコンクリーニング

日立エアコンクリーニング
白い粉みたいなのが洗剤分です。
日立エアコンクリーニング
【洗浄後】
日立エアコンクリーニング
ドレンパン(結露水流水トレイ)が白い粉まみれです。
ファンも冷房期を越していないけどカビています。
日立エアコンクリーニング
【洗浄後】

値段だけで選んだそうですが結果的に無駄な出費だったと悔やんでおられました。

どこまで分解しようと洗剤も色々あるし洗浄機も様々。
まぁお客さんに達にとっては面倒な話なんですが様々なエアコンクリーニングがあるもんです。

この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 

見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区

糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町/古賀市/福津市/宗像市




ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ