福岡市東区法人の定期清掃でステンレスシンクのお手入れ

2018年11月11日

定期的に清掃に入らせて頂いている会社の事務所です。
料理をするわけでは無いので小さいシンクです。

床の掃除とトイレの掃除がメインなんですが早く片付いた時は気になる所に手を入れます。

今回はキッチンのシンクを手入れしました。

台所
             手入れ後
会社なので料理を作ったりはしてないと思いますが水垢が着いてます
台所

台所

osouji_kawaii_midashi_52
台所

horizontal
after
台所

osouji_kawaii_midashi_52
台所

horizontal
after
台所

定期清掃を行っているので、そんなにヒドイキズや汚れでは無いです。
ピカピカに仕上げるのも良いけど私自身はこの様なマットな感じか好きです。

でもそのままにしておくとドンドン水垢が付着してキツイ思いをする事になりかねません。拭き上げをするだけでも効果は有ります。

法人の定期清掃・ステンレスシンクのお手入れ、磨きはハウスクリーニング専門店

「おそうじ本舗和白店」電話 0120-935-224 松尾




ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ